ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.11~

f:id:julian22oct:20210509101453j:plain

おはじゅり🎵

お写真は夕方、プリムちゃんとトリニティに行ってきたときの写真です💛

昨日は、晩御飯の後すぐに眠くなってしまい、一度睡眠💤

深夜に目覚め、そこからトリニティを明け方までやってました。

プリムちゃんも同じころかなぁ。古戦場にいるのが見えた。

対戦するかもって、相手方みてたけど私が必死すぎて、わかんなかったよーw。

 

ということで今日の話題はトリニティ!

ツイッターにトリニティはわかりません!なんて書いたくせに、

今では、かなりはまってますw。

事前に、ガチ勢の方々の評判をいろいろお聞きして、怖くなっている人いっぱいいると思います。

でも!安心してください!

なーんにも考えていない私が出来るんですw。

ひとりで参戦しちゃえば、もうあなたもトリニティにとりこ💗

f:id:julian22oct:20210509102628j:plain

・・・・

トリニティだけに・・

・・・

スミマセンm(__)m

f:id:julian22oct:20210509103013j:plain

ゆるして~ちゅっ💋

 

 

食わず嫌いってありますよね。

あれと同じだと思います。

 

hiroba.dqx.jp

 

簡単にいうと、陣取り合戦、宝石を持って帰り陣地を強化、レベルは多少熟練とかあるみたいだけど、実際のレベル関係なしで遊べて、負けてもポイントが入りたまればアイテムと交換できるみたいな!

f:id:julian22oct:20210509103456j:plain

自分で書いててわけわかんなくなったけど、要するに、

初心者でもできるって事が言いたかったの!

f:id:julian22oct:20210509103511j:plain

対戦の団体は、5種族分あって、人間や竜、魔族は無いのね。

そのうちできるのかしら?

f:id:julian22oct:20210502110215j:plain

f:id:julian22oct:20210509103530j:plain

PT組んでいく場合、リーダー以外は所属の団体にはポイント入らない。

でも、自分のアイテムに交換できるポイントは入るの。

 

内容はこんな感じだけど、みんな知ってるのよね?

知らないの私だけだったのか。。。

f:id:julian22oct:20210504084153j:plain

私っておバカ><?

 

なんでもそうだけど、オートマッチングで一緒になる方が

きつく感じるチャットをされたりする事が怖いんだとおもう。

わたし、あんまり気にしないようにしてます。

楽しむのがゲーム、ガチでやるのもゲーム、その人それぞれの集合がオンラインゲームの醍醐味です。

ゆるーくエンジョイ勢でも、トリニティ参加してアイテムもらおうね。

じゅりがINしてたら、トリニティ行こう!って誘ってもいいんだからね💗

(プレイべ行ってて行けないって言うかもですが・・そこはご了承くださいm(_ _"m))

 

ここからは、昨日のお写真🎵

プリムちゃんと いっしょになったPTの方々

f:id:julian22oct:20210509104253j:plain

赤い剣かっこいい~ わたし僧侶だから、スティックなのよね~🎵

いつか戦士やるんだ!

f:id:julian22oct:20210509104331j:plain

最初はね、戦い前だからあんまり無関心だったけど。

f:id:julian22oct:20210509104344j:plain

後半は、戦い前にもかかわらずみんなポーズ撮ってくれました。

映ってくれた方ありがとう💛

f:id:julian22oct:20210509104445j:plain

剣の色とか違うでしょ。

これ、クラスアップすると色変わるの。

わたしはまだ水色?だよー

f:id:julian22oct:20210509104526j:plain

あれ、、このときはまだ石の色だね。

このあとランクアップしたんだ~🎵

 

ちょっと電話が鳴って、離席してたら、

プリムちゃん!わたしにいたずらしてた、、えちちだよ。それ💗

f:id:julian22oct:20210509104604j:plain

ああごめんなさい。角度が、、となりの幼女さん💗の線にかぶっちゃた。

f:id:julian22oct:20210509104706j:plain

よかった。ε-(´∀`*)ホッ

f:id:julian22oct:20210509104747j:plain

1時間くらい対戦して、プリムちゃんの家でティータイム

そしたら!!いやしのイスがありました。

f:id:julian22oct:20210509104832j:plain

わたしの膝にねこちゃん

可愛い💗💗癒されるわぁ・・

f:id:julian22oct:20210509104926j:plain

もう、帰りたくなぁい。。

と、いう1日でした。

 

アイテムはツイでもつぶやきましたが、大体取れました。

経験ももらえるアイテムがあるので、レベルあげたかった職があがりました。

なかなか良いコンテンツになってると思います。

f:id:julian22oct:20210509105127j:plain

f:id:julian22oct:20210509105140j:plain

結論:トリニティ=怖くない

ということでドンドン参加しましょ?💗

 

ジュリアンでした。

また次回ノシ

 

追伸:明日から仕事です。ブログ更新は時間かかると思います。

いままで読んでくれたフォロワーさんフレさん皆様方本当にありがとうございました。

これからもゆる~くお付き合いください。よろしくお願いします。

f:id:julian22oct:20210507113715j:plain