ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

△神話ドレアしてみました△

f:id:julian22oct:20210628010406j:plain

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはじゅり🐹💗

 

フレさんやフォロワーさんのドレアで気になっていた、神話のドレアを作ってみました。

エジプト神話の女神、セルケト(アンクとかにあるよね)

をモデルにしましたぁ。

f:id:julian22oct:20210628011044j:plain

 

ja.wikipedia.org

さそりの毒から人々をまもる女神だそうです。

さそり!

f:id:julian22oct:20210628011353j:plain

君だね!討伐して守って見せる🦂

 

らしいですww

f:id:julian22oct:20210628011812j:plain

お祭りのハチマキで、冠の部分を再現しました。

さそりは乗っけられないし、浮き輪はネタになっちゃうので止めました。

 

f:id:julian22oct:20210628011822j:plain

上の衣装はリーネトップス


f:id:julian22oct:20210628011947j:plain

下はソポスを使わせていただきました。

f:id:julian22oct:20210628012023j:plain

腕輪はこのドワーフ市民腕輪を使用💗

f:id:julian22oct:20210628012108j:plain

ピアスはリンカのピアスを使ってみました。

内容はこんな感じ

f:id:julian22oct:20210628012146j:plain

ブラッド 高かった^^;

ドレア集会とかあったら参加したいです。

 

今日はさそりではなく レギロだったので

ルームのレイちゃんたちと討伐いってきました。

初めてまもで行ったのですが、

うまく立ち回れず、何回かチャレンジして

やっと勝てました^^

赤箱から羽根もでて、よかったあぁ💗

また行こうね。

f:id:julian22oct:20210628012426j:plain

ジュリアンでした。

また次回ノシ

 


ドラゴンクエストXランキング