ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

☕るなcafeに行きたい~☕

f:id:julian22oct:20210730220816j:plain





ドラゴンクエストXランキング

 

おはじゅり🐹💗

最初の写真は、以前のるなcafeの写真です。

昨日、るなcafeが久しぶりにオープンと聞いて、行きたい!!と思っていましたが、

なんと、残業のが響いてインできませんでした💦

ゴシフリ隊のルームイベントも、参加できず😢😢😢

 

終了時間は過ぎていましたが、

日課の討伐をすませてから、るなcafe会場のガタラの住宅に行ってみました。

 

 

f:id:julian22oct:20210622201936j:plain

なんとるなしゃん発見!

スタッフさん達と写真撮ってる~🎵

 

ご一緒させていただきました💕

f:id:julian22oct:20210730224904j:plain

るなしゃん ちいたん(🙇) チェコさん こんろ~さん

f:id:julian22oct:20210730225013j:plain

もじもじ 合わせたら可愛い💕

f:id:julian22oct:20210730225042j:plain

ジロロちゃんも参加です。

f:id:julian22oct:20210730225114j:plain

なんとるな服を本人の前で披露しちゃいました。

合わせてくれてありがとうございます><💦

f:id:julian22oct:20210730225157j:plain

その後はポーズを合わせてみたら、みんなすごいね~🌟

綺麗に合わせてくれましたぁ✨

f:id:julian22oct:20210730225221j:plain

f:id:julian22oct:20210730225330j:plain

そしてなんと チェコさん 寝落ち?w

みんなでしっぽをさわわさわわ・・

 

f:id:julian22oct:20210730225341j:plain

f:id:julian22oct:20210730225441j:plain

最後に花冠のドレアで締めでしたぁ~🎵

るなしゃんから、すっごい嬉しいプレゼントまでもらいましたぁ💗

これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)

ありがとうございました~🎵

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング