ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

✨8月17日の出来事~🎵

f:id:julian22oct:20210818001525j:plain




ドラゴンクエストXランキング

おはじゅり🐹💗

今日はお休みなので、朝からいろいろやりました~🎵

最初は、フェスタに黒猫団のコッペリアちゃんと

倒しにいってきました。2周したけど羽根でません💦

f:id:julian22oct:20210818001703j:plain

f:id:julian22oct:20210818001652j:plain

つぎに!

不思議の魔塔をほったらかしだったので、

さくっとクリアしてきました。

その後 達人のメイブ討伐!

しずく出ません><ピエン

f:id:julian22oct:20210818001801j:plain

 

夕方はひたすらレベル上げして、

魔法使いを120にしましたぁ

ということで黒装備そろそろほしいよねー

黒猫団のセレにゃんが 下限定をしてくれましたぁ

 

・・・・・・・でません><ピエン

f:id:julian22oct:20210818001855j:plain

 

夜になって、INするとプリムちゃんとユグちゃんに

防衛軍周回に連れてってもらいました。

2周したけど早くて楽でした♪

 

f:id:julian22oct:20210818002004j:plain

f:id:julian22oct:20210818002107j:plain

最後は、ゴシフリ隊でまたまたフェスタに🐹💗

ルムゆに可愛い~💛

f:id:julian22oct:20210818002120j:plain

そのあとレギロにも行ってきました。

倒せてよかったけど、これも赤箱からはメダル・・・

怒りのハリセンで叩いときましたw🎵

f:id:julian22oct:20210818002229j:plain

 

解散後に再度ゼルメアにいったんですけど

眠くなって、燭台の火で下限定引いたのに、ゼルメアシートを失敗し

1階でOUT💦ピエン

 

先は長そうです・・・

 

また明日ノシ

 

 


ドラゴンクエストXランキング