ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

🌸ゴシフリ集会に参加できたよ~👗

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはじゅり🐹💗

さくら🌸がどんどん咲いていますね~🎵

リアルのお花見をしたいのですが、なかなか休めません😢ピエン

なので、プレイべに参加して桜やお花を満喫しよ~✨

 

では、最近の出来事を順に貼り付けていきまぁす🍀

黒猫団で、アンドレアルを誘われ行ってきましたぁ✨

カードがぎりぎりだったね~💦

 

ミルリポ 桜モダンスーツセットです。

もーちゃん達とパシャリ📸

さらにツバキちゃんも  ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

かっこいいおが娘さんとパシャリ📸

酒豪写真  ちがった 集合写真だよ~🌸

!!!!近くを見てたら、ひさしぶりにフレさんを見つけました!💗

 

アスナちゃん🐹💗

やっとあえたね~ 嬉しかったぁ🎵

 

 

サボテンダーに参加

どんどん増えました (笑)

ミルクティーさんの周りはいつも人がいっぱい 🎵

きらりんみーつけたぁ 📸

ブレイクで集合写真🍸

恒例のキラ星~🌟

そして、レンタル終了  (笑)

ここからは昨日のゴシフリ集会で~す

 

終了時間がもうすぐでしたが間に合いましたε-(´∀`*)ホッ

オズリュちゃんが出迎えてくださいました ありがとー

メイックスさん 可愛い~

(;゚Д゚) もう集合写真でしたぁ💦

みんなでパシャリ📸

セラちゃん🐹💗 お花の妖精 ✨

だぁ活に参加 🎵

このあたりで、シンちゃんの配信を初めてみましたぁ。
あんなにお話してたんだねー💦

呼びかけられて、ドキドキしちゃいましたぁ💗

次回も配信みながら参加しま~す♪

だぁ活 しゅごい・・💦

きららちゃん達とぱしゃり

最後はゴシフリ隊のみんなと撮りました📸

 

 

もどって畑回りで、

ネプちゃんとプクリンちゃんと三人で締めのパシャ!

とー-っても楽しかったぁ🐹💗

ありがとうございましたぁ