ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

✨神将ドレア集会に参加してきました🌟

f:id:julian22oct:20210611214037j:plain

 


ドラゴンクエストXランキング

おはじゅり🎵

今日は先にルームのご紹介をさせていただきますね。

serenyan-dqx.hatenablog.com

小夜の黒猫団です。

まだ体験ではありますが、そのまま居させていただこうと思っております。

昨日は、福の神カードをルムで募集して参加。

その前はガテリアにPTで参加しました。

ほかにも、コインボスなど小規模ですが、声をかけてもらい参加しやすいです。

よかったら、セレナさんのブログにメンバー募集でてますので、のぞいてみてはいかがですか?(´・ω・`)

 

f:id:julian22oct:20210609215939j:plain

こちらがルームのドレアです^^

 にゃんにゃん 🐈 かわいいでしょ~^^?

 

 ここからは 昨夜の神将ドレア集会の写真です。

じつは最初にルム主のセレナちゃんといっしょにルムドレアでパシャリw📷

f:id:julian22oct:20210612004735j:plain

そして、一昨日のガテリア号のPTメンとパシャリw

f:id:julian22oct:20210612004815j:plain

レイちゃん ネプさんたちとパシャリ (ごめんなさいお名前控えてなかった)

f:id:julian22oct:20210612004846j:plain

きらりちゃんと 初 ペアドレみたいだね💗

f:id:julian22oct:20210612005010j:plain

オーナーちゃん アルリちゃん💗

f:id:julian22oct:20210612005118j:plain

ベルメールさん

f:id:julian22oct:20210612005302j:plain

リルちゃん 💗

f:id:julian22oct:20210612005350j:plain

主催のるなしゃん マヤちゃん みこたむちゃん ミモザちゃん じんさん

f:id:julian22oct:20210612005429j:plain

ぽちこちゃん 剣士かっこいい🌟

f:id:julian22oct:20210612005527j:plain

チェコさん こんろーさん 💗がいい

f:id:julian22oct:20210612005636j:plain

カランちゃんと 神速シャンソン!早速使ってみましたw

f:id:julian22oct:20210612005655j:plain

フーカちゃん きゃなぱんだちゃん 沖田総司がかっこよすぎw 💗

f:id:julian22oct:20210612005737j:plain

リモージュちゃん きらりちゃん 覗いてみたw

f:id:julian22oct:20210612005828j:plain

こんしんさん リュケイオスさん 

f:id:julian22oct:20210612005902j:plain

チャバルーさん すらいむが本体?!すごいですw

f:id:julian22oct:20210612005950j:plain

のばらさん ルウシェナさん しぐさピッタリだねー^^

f:id:julian22oct:20210612010039j:plain

こんしんさん エムノリさん ティズさん ウガルさん

f:id:julian22oct:20210612010136j:plain

f:id:julian22oct:20210612010153j:plain

みるくちゃん リッカちゃん

f:id:julian22oct:20210612010241j:plain


集合写真たちを紹介


f:id:julian22oct:20210612010331j:plain

f:id:julian22oct:20210612010352j:plain

f:id:julian22oct:20210612010405j:plain

主催のるなめりっくさん おひとりで運営お疲れ様でございました。

るなさんの主催のイベントは人気あるので、すごい楽しいです^^

 

しかし・・・このときとんでもないフリがきたのですww!

「和装でフルーツ!?」

しばらく悩みそうですwwwwwwww

 

また参加しますね!ありがとうございました。

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング