ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

🍬最近の出来事~ルムイベ🍭

f:id:julian22oct:20210914141538j:plain

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはじゅり🐹💗

涼しくなってきましたね。

エアコンをつけていると、寒く感じます。

今日は午前中病院でした。

検査は特になにもなく、ホッとしています。

オープニングの写真で写っているしぐさ!

なんとこないだバッジクイーンを取れたのです!

ゴシフリ隊のペアドレのお二人が可愛かったので、間に入ってパシャリ📸w

ツバキちゃん、プクリンちゃんありがとう💗

 

最近の出来事を貼っていきます~🎵

 

一昨日の出来事

f:id:julian22oct:20210914142029j:plain

セレにゃんに誘われて、ドラゴンの討伐に!

魔剣士でいってきましたが、初めて討伐できました。

やったね♪

ありがとーーー

そのあとネプちゃんのマイタウン 「ねぷタウン」にお邪魔したら、

畑に金色のナスが生えていました・・・・・ww

 

f:id:julian22oct:20210914142159j:plain

f:id:julian22oct:20210914142351j:plain

f:id:julian22oct:20210914142400j:plain

そのあとはみんなでパシャ活~📷

f:id:julian22oct:20210914142413j:plain

f:id:julian22oct:20210914142422j:plain

毎日が楽しいね🎵

 

 

昨日は、ゴシフリ隊のルームイベントでしたぁ

こちらもネプタウンにて^^

恒例の逃走中をします。

仕事の都合で、最初の集合写真にまにあわなかった💦

途中からの参加でハンターを

2回目は逃げる側でした。

すぐつかまっちゃいました💦💦

f:id:julian22oct:20210914142513j:plain

待っている間はドキドキですよねー♪

f:id:julian22oct:20210914142651j:plain

f:id:julian22oct:20210914142702j:plain

ウエルカムはやくほしいなぁ・・💦

f:id:julian22oct:20210914142712j:plain



ユグちゃん!忘れられてたの;;ごめんねーーー。

その後に、シールモンスターを見に行きました。

f:id:julian22oct:20210914142821j:plain

えんぴつ!いたーーーw

 

アセロラちゃんを誘ってジェル2にも行きましたよ(´・ω・`)

なんと赤宝箱からも羽根でたのーーー💗

f:id:julian22oct:20210914142858j:plain

f:id:julian22oct:20210914142922j:plain

そしてそのあとバラシュナにもいったのよ!・・・・

すみませんm(_ _"m) 合成ですw

f:id:julian22oct:20210914142945j:plain

最後は自宅でパシャリ📸

f:id:julian22oct:20210914143009j:plain

f:id:julian22oct:20210914143050j:plain

アセロラちゃん いつもありがとう♪

つぎは釣り大会あるんですよね?

ルームでまたイベントできたらいいなぁ。

 

ジュリアンでしたノシ

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング