ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

🌹闇かわロックドレア集会🌹

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはじゅり🐹💗

今日は闇かわロックドレア集会に参加してきたの~🎵

みんなとっても可愛かったよ🌟

ジュリは、姿見でドレア考えてたけど、実際に作ってなくて

INして30分で作って、急いで会場へ💦

ギリギリ集合写真に間に合いましたぁ

アリサちゃんたちとパシャリ📸

マヤちゃんみつけたぁ

だぁぁぁぁ

レイちゃんたちとパシャリ📸

いぬ~~ちゃんみつけたぁ

抱っこされてるみたい💗

とっても可愛い~🎵

カメさんw発見

 

うわぁぁもう集合写真💦

オーナーさんとパシャリ

今日のベスト3の1枚♪

みんなでユニット組めるね!

可愛い~

わぁ ななちゃん あちゃさん?wみつけたー

ごろろんw

最後にパシャリ📸

このあと、強制で落とされましたw

 

お写真ご一緒していただいた方々

本当にありがとうございました。

またどこかでパシャリしましょうね~ノシ