ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.14~

f:id:julian22oct:20210512224529j:plain

おはじゅり🎵

先日ジ〇リの森!らしきところへ行ってきました。💕

そのときの写真です。

f:id:julian22oct:20210512225042j:plain

なんか違うことない??w💗

f:id:julian22oct:20210512225159j:plain

ええ?wちょっと違うね・・・うん💛

f:id:julian22oct:20210512225428j:plain

ええ?ジ〇リの森だよね?

チ〇ちゃんじゃないよね?

 

どうやら間違えていたようです。🐹💗

いやー気が付かなかった。

 

 

・・・・・・

さ いつものブログに戻りますねw

f:id:julian22oct:20210512225749j:plain

昨日も仲良しのプリムちゃん、アセロラちゃんと蠍行ったり、レグ2いったりで

楽しく過ごせました。

f:id:julian22oct:20210512225759j:plain

 

ん?プリムちゃんおなかすいたの?

はい!お重をどうぞ💕

f:id:julian22oct:20210512225817j:plain

フフフフ 食べてもいいけど・・・

賞味期限は3秒デス!✨

f:id:julian22oct:20210512225911j:plain

( ´゚д゚`)エー

 

 

 

wwww

キュピーン!

これしてからお重だすと、中身真っ黒に!

真っ黒くろ〇けでてお〇で~🎵

・・・・ナルホド

この前振りだったのですね。OPは。。

 

プリムちゃんネタにしてごめんなさい。><

お詫びに近い写真w

f:id:julian22oct:20210512230115j:plain

ウフフ

 

さあ今日は何があるかなぁ。。

これからINしますね。

ジュリアンでした。

ではまた次回ノシ