ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

🎀AST48第2回グルドレ撮影会🎀

f:id:julian22oct:20210706074451j:plain

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはじゅり🐹💗

昨夜は待ち遠しかったるなさん総監督のAST48第二回グルドレ撮影会に参加してきましたぁ🎵

f:id:julian22oct:20210706075144j:plain

わたしは先日の記事をみて、

すぐに作りたくなって撮影行ってしまったのですが、

なんと、るなさん本人に遭遇したのは

前のブログで書いた通りですw

julian22oct.hateblo.jp

 

みなさんさすがアイドル!

個性の出せるドレアポイントは

カラーのかぶりがなく本当に可愛かったのです💕

 

人数に圧倒され、

終始緊張で写真もまばらでしたが、

よかったら見てください。

OPの写真と下の写真が、

最初の集合写真です♪

列を入れ替えて撮影📸

スタジオは前回とおなじ、

ヲタン娘ハウスを利用させていただきましたぁ。

 

f:id:julian22oct:20210706075345j:plain

さぁ、私はどこでしょう❓❓www

 

f:id:julian22oct:20210706075545j:plain

撮影が始まりましたぁ~🎵

第2期生のPTから順番にセンターで撮影なの。

わたしは最後の方だったので、

時間がなくて先に落ちちゃったメンバーもいましたぁ💦

しぐさの「ロックンロール」を取ってないんで、

「さそうおどり」しかできなくて、

とっても残念😢

つぎのプレチケのタイミングに絶対取るのぉ

 ピエン😢

f:id:julian22oct:20210706075830j:plain

さあ!次は私たちのPTの番です。

f:id:julian22oct:20210706080003j:plain

最初にセンターやらせてもらいました💗

シャンソン

f:id:julian22oct:20210706080036j:plain

f:id:julian22oct:20210706080058j:plain

f:id:julian22oct:20210706080112j:plain

まわる~まで

3しぐささせてもらいましたぁ🎵

f:id:julian22oct:20210706080147j:plain

おなじPTの娘たちの写真も載せるね💗

f:id:julian22oct:20210706080236j:plain

ちいちゃんww

f:id:julian22oct:20210706080254j:plain

ごきげんがいいですよね~

f:id:julian22oct:20210706080345j:plain

わぁぁ最後にるなさんきたよ🌸可愛い

 

最後までサポートしていただいた

1期生の方たちに感謝です💕

f:id:julian22oct:20210706080513j:plain

 

その後自由解散となりましたが、

少しだけお邪魔してました。

 

ぽちこちゃんの歌ぱふぉ 🎵 かっこいいなぁわたしもやりたい~

f:id:julian22oct:20210706080616j:plain

しぐさが足りないよね💦

f:id:julian22oct:20210706080711j:plain

f:id:julian22oct:20210706080722j:plain

f:id:julian22oct:20210706080738j:plain

かっこよかったぁぁ。

f:id:julian22oct:20210706080555j:plain

次の撮影会も楽しみです。

るなさん、プロデュースありがとうございますw🎵

参加された方々本当にありがとうございました💗


ドラゴンクエストXランキング