ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

🌻お写真張り付け~🎵🌷




ドラゴンクエストXランキング

おはじゅり🐹💗

いきなりエル娘ですが、1年前のお写真でした👗

魔女ゴシフリを初めて作って、種族替えも初めてだったと思います💦

ちょっと恥ずかしいですね(/ω\)

 

さて最近、貼ってなかった写真を順番に~🎵

畑回りでセレにゃんタウンにお邪魔してパシャリ📸

ゴシフリタウンでチサキちゃんとパシャリ📸

プクリンちゃんとパニガルムで偶然一緒のPTになってパシャリ📸

リポちゃんの初日~🎵

可愛い~🐹💗

二日目

ゲリラミルリポにも参加♪

だんだん増えてきたー(笑)

ありがとうございました。


3日目はIN遅くなって、リポちゃん借りれなかった💦

あとは、遭遇パシャ活で

プクリンちゃんとパシャリ

セレにゃんとパシャリでしたぁ📸

また遊んでくださいね💗