ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

🌷最近の私🎵~🌺

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはじゅり🐹💗

今日は、レイちゃん主催の魅惑のゴシックフリル集会の日 ❣

・・・

・・

😢

仕事終わんない~ピエン

 

ゴシフリ隊のDMに、まにあわないかも・・・ってチャットを打って

なんとか帰ってきたけど、終了時間すぎてました。。

しかたなく畑を回ってたら、ネプタウンでツバキちゃんが

「それなら私と撮ろう!」って会場のフォーリオンへ誘ってくれたの💕

さらにルムチャで集まってくれた ルムメン達。😢

モニタの前で涙が出ました💧

そのお写真がオープニングです🎵

 

みんな大好きだよ💗

さらに居残りでの皆さんとパシャリ📸

☆がきれいなフォーリオンでしたぁ

最近の写真も貼っていくね。

 

黒ギャルのジュリです

ギャルっちゃおに参加しましたー

おしまい🎵

さらに!

毎晩、ゴシフリタウンに畑でお邪魔 🌷

!!!!!!!!

ミニスカポリス

わたしもやりたぁぁぁい💗

 

ということで、 

 

作っちゃいましたぁ🐹💗

セラちゃん、ありがとぉ🎵

また遊んでね^^