ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.5~

こんにじゅり。。(変。。ウン変ダヨ)

もとい。 こんにちは(´・ω・`)

f:id:julian22oct:20210501114048j:plain

ジュリアンです。

東北地方の方、地震大丈夫ですか?

これからのお出かけなど十分にお気を付けください。

 

 

皆さん金策ってどうしてます?

 

私は、キラキラマラソンと強ボスオーブ全部取り、職人、くらいしかしておりません。

f:id:julian22oct:20210501114131j:plain

先日、ブログかツイッターでゼルメアの限定PTの権利が売れるとありましたが、コミュ症の私には、メタキン野良くらいしか主催できません。

 

なので、職人をもっと頑張る!キラキラを2周する!などで、頑張りたいと思います。

これなら教えてもいいよ~というフレさんフォロワさんがおられたら、DM送ってくれてもいいんだよ?

f:id:julian22oct:20210501114201j:plain

 

昨日は、かすたんちゃん、シライシさん、ナカタクさんをお誘いして

蠍さんⅡへ行ってみました。

まもの使いは2回目。しかも2は初めてだったと思います。

4回くらいチャレンジしたのですが、わたしがダメダメで一番濃いとこまでいったけど全滅でした。

動画などを見るのと、練習あるのみ!ですね。

時間かかってしまい本当にご迷惑をおかけしました。

お付き合い本当にありがとうございました。

(写真とってなかった)

 

って時間見てみたら、!!!TIAバーレスクのイベントもう中盤。。。

ああ、見たかったなぁと思いながら、行こうかどうしようか迷って、ぼーーーっとしてると、フレのアセロラちゃんがジェル1に誘ってくれました。

どうやらジェルは余裕になってきたみたいです

f:id:julian22oct:20210501120301j:plain

f:id:julian22oct:20210501120317j:plain

赤箱はいつもどおり、メダルの為、二人ともちょっとプンスカモードw

やつあたりで、箱をもちつきしちゃった。(。´・ω・)

その後なんと、アセロラちゃん、上記の私の猫貴族ドレアをペアで作ってきてくれたんです。嬉しいなぁ。

だったら、撮影会だねっ?!とスタジオニコンさんGO~

記念撮影いっぱいしてきました。

まず、こちらで出会ったペアドレカップルさんとぱしゃり

f:id:julian22oct:20210501121358j:plain

素敵ですね~。イケディえる子。かわいい。かっこいい。

f:id:julian22oct:20210501121514j:plain

和装のところでしたが、あまりに綺麗で素敵だったのでぱしゃり

f:id:julian22oct:20210501121726j:plain

見えそうで見えないとこでぱしゃり

f:id:julian22oct:20210501121833j:plain

f:id:julian22oct:20210501121854j:plain

f:id:julian22oct:20210501121911j:plain

双子ペアドレです。わたしはどっち?w

f:id:julian22oct:20210501121958j:plain

f:id:julian22oct:20210501122019j:plain

いい雰囲気だったので、つい・・・

f:id:julian22oct:20210501122038j:plain

f:id:julian22oct:20210501122117j:plain

アセロラちゃん本当にありがとう~

今度はわたしがペア寄せますね。

 

ジュリアンでした。

見てくださってありがとうございます。

また次回ノシ