ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.3~

こんばんは~♪

ジュリアンです。

今日はぐずついた天気でしたけど、お出かけしてきました。

掃除機を買ってもらえるんです。ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

でも。。。予算が気になって、メーカーはあまりいいものは選んでもらえないと思ってました。

それがなんと!ダイソンの最新型を買ってくれました。

アストルティアに到着が早まりそうですよ( *´艸`)

 

さて、ではドラクエ10ライフ 一昨日のお話から!

f:id:julian22oct:20210428190408j:plain

フレさんとの蠍討伐!成功~

羽根少しづつ増えてきました。

次もフレさんとコインボス。

f:id:julian22oct:20210428190528j:plain

いい感じで写真貰いました・w・

たしかここで力尽きて寝てしまったように思います。

 

次の日は~

みかちゃんにお誘いして、金策のオーブ全部取ってこよう。をやりました。

f:id:julian22oct:20210428190827j:plain

これは最後の魔女を倒した場面。

すこしでもドレアのお金をためましょう。

 

f:id:julian22oct:20210428190918j:plain

仲良しのアセロラちゃんとジェルを討伐後

自宅でお別れのラブシーンを演じww

 

f:id:julian22oct:20210428191013j:plain

あみゅちゃんと合流して撮影会!

昨日は、改装直後のかじゅスタへ行ってきました。(ジュリは初です)

f:id:julian22oct:20210428191136j:plain

ななちゃんも合流~

f:id:julian22oct:20210428191206j:plain

幼女三姉妹です!

f:id:julian22oct:20210428191231j:plain

f:id:julian22oct:20210428191251j:plain

f:id:julian22oct:20210428191342j:plain

かじゅスタさんは、本当にどの撮影場所も素敵なところです。

皆様も行ってみてはいかがでしょう?w

f:id:julian22oct:20210428191447j:plain


最後はロメスタさんにお邪魔しました

ツイでみて何気なくお邪魔したら、

なんと主さんたちの撮影会をしているところに入ってしまい。

お誘いいただき1枚パシャリ・w・

f:id:julian22oct:20210428191739j:plain

イケディが3人、じゅるりw・・

美味しいところに飛び込んじゃいましたw

 

写真の撮り方で、しぐさキャンセル 練習してます。

流し目のやりかたを教わり早速トライ

f:id:julian22oct:20210428191847j:plain

むずい・・

ということでさらなる練習を頑張ります。

 

セラフィに会えたけど、ゴーグルくれなかった がっくり。。

f:id:julian22oct:20210428191934j:plain

つぎは頂戴ねっ!!

ジュリアンでした~

また次回ノシ