ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

~ジュリアンのアストルティア日記VOL.7~

おはじゅり💗

キス顔選手権に参加しました!

f:id:julian22oct:20210504073900j:plain

なに??それ?しかもえる子だし!w

キス顔がとても人気らしくツイのTLがキス顔ばかりにw。

 

オカリナのしぐさ書もらえましたね~🎵

楽しみだったのです。

f:id:julian22oct:20210504081447j:plain

これは使えるね!っということで

さっそくスタジオへ行ってまいりました。

ニコンさんいつも使わせていただいてます。

ありがとう!

f:id:julian22oct:20210504074040j:plain

え?・w・

しっぱいww

へん顔に・・・

f:id:julian22oct:20210504074115j:plain

やーん 🎵がど真ん中にww

テクニックを駆使してもういっかい!

f:id:julian22oct:20210504074151j:plain

できたぁ💗

誰か、じゅりにチューして?くれる?(/ω\)

 

はい。。そこまでねw

 

じつは念願のルームに入れてもらいました。

ゴシックフリル隊です!

レイネシアちゃんからお誘いをうけ、入室させてもらいました。

プレイべなどに参加できたらいいなと思っています。

名前の由来をドレアにいれなきゃ!と肩肘はって考えてみました。

あまり使ったことのないサンセットを基本に色付けしてみたの。🎵

人気ないのかなぁ。安く売ってた。

わたし好きな色だから使ってみた~w

f:id:julian22oct:20210504083222j:plain

f:id:julian22oct:20210504083240j:plain

f:id:julian22oct:20210504083253j:plain


色使いとかは写真で張ります。・・サボってすみません><

f:id:julian22oct:20210504081709j:plain

上からの順番を左から貼り付けました。

見づらいかな?w

f:id:julian22oct:20210504082241j:plain

 そのルームのイベントにも参加しました。

嵐の神獣の森へ行ってきました。

気分はもう夏!水着ですw

 

f:id:julian22oct:20210504083522j:plain

まずはアセロラちゃんとペアで自己紹介・・・・・・!

f:id:julian22oct:20210504084153j:plain

ああ><

自己紹介の出し物に夢中で写真撮ってなかった!?

ぴえん><

こんなかんじのペアドレで、自己紹介しました。

f:id:julian22oct:20210504084257j:plain

緊張したけど、上手に合わせれました。

アセロラちゃん本当に可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バーレスクに身に行けなかった人に、と レイネシアちゃん達の

パフォーマンスも拝見しました。

f:id:julian22oct:20210504084153j:plain

写真とってない><

うかつすぎますね・・次は忘れないぞ

メギストリスに移って、逃走中のイベント!

f:id:julian22oct:20210504084634j:plain

ごっこ帽子をかぶって、さあにげる!

最後まで逃げてましたwたぶん

楽しいと時間忘れますね~

f:id:julian22oct:20210504084715j:plain

フレンド登録もいっぱい貰って、閉会でした。

その後

パステルちゃん、アセロラちゃん、ステラちゃん、

てるみぃさん

居残り会に、ゆぴスタさんで撮影会~🎵

f:id:julian22oct:20210504084928j:plain

てるみぃさんは時間で退席され

そのあとは女子4人での撮影

かわいい・・可愛いのオンパレードでしたぁ💗

f:id:julian22oct:20210504085041j:plain

f:id:julian22oct:20210504085054j:plain

f:id:julian22oct:20210504085110j:plain

f:id:julian22oct:20210504085129j:plain

f:id:julian22oct:20210504085142j:plain

f:id:julian22oct:20210504085155j:plain

お話も楽しく、深夜に及びました。

私が力尽きで、帰りますコールをするまでお話させていただきました。

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

また行こうね!!!

 

ジュリアンでした。

また次回ノシ