ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

✨初めてのドラクエ内 ルームへ!✨

f:id:julian22oct:20210608020047j:plain

 

おはじゅり🎵

 


ドラゴンクエストXランキング

よくわかんないけど、ランキングのサイトにアクセスしてみたのw

見様見真似ですが、出来てますかね?w

もともとランキングは興味なかったのですが、いろんな人に見てもらえる。

という点で、参加してみることにしましたぁ💗

よろしくね✨

 

今日のオープニングは、ルームでの初コインボスです。

私はいままでドラクエ内でルームに参加したことがなかったのですが、

今回ツイッターでの募集に声をかけられ、参加させていただきました。

「小夜の黒猫団」

セレナさんありがとう💗

聖守護者や常闇などにも行けたらいいなぁと思います。

ルムメンのみなさま、ふつつかものですがよろしくお願いいたします。

 

ちなみに、写真を撮ろうとしてたのですが、ボスにたどり着いたとたん、

みんなで突撃してしまい、もう1周する羽目になったのは内緒です><

f:id:julian22oct:20210608020757j:plain

f:id:julian22oct:20210608020809j:plain




アフロかわいい。🐹💗

プクリポの可愛さは反則ですね。

このままお持ち帰りしたいくらい・・・ウフフフフフ

 

今日はこのくらいで、みなさん落ちてしまいました。

 

その後!

アセロラちゃんからお誘いがあり、蠍に行ってきました。

羽根が14枚たまりましたぁ!!やったぁ✨

f:id:julian22oct:20210608020950j:plain

もちつきしてますが、今日は羽根でたんですよ🐹💗

つい癖でwwww

f:id:julian22oct:20210608021036j:plain

f:id:julian22oct:20210608021047j:plain

f:id:julian22oct:20210608021057j:plain

だいぶ蠍1が楽になってきました。

そろそろ2か3に挑戦したいですwww

ジュリアンでした。

また次回ノシ


ドラゴンクエストXランキング