ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

🍊フルーツドレア作ってみたよ🍊

f:id:julian22oct:20210618223629j:plain

 


ドラゴンクエストXランキング

おはじゅり🐹💗🍊

今日は、フルーツドレア集会用に

作ってみたコーデの紹介です。

ちょっと路線がずれてしまったのは、

お許しください😢

まず!題材は、

わが愛媛県の名産である柑橘から、

🍊みかんを使いました。

f:id:julian22oct:20210618224330j:plain

f:id:julian22oct:20210618224348j:plain

こんな感じです。

でもね、ちょっと違うのが 

みかんだけじゃなくて

愛媛のゆるきゃらにも寄せてみたんです。

その名は「みきゃん」w

www.pref.ehime.jp

よかったらゆるきゃらは

上記を見てみてくらさい(´・ω・`)

f:id:julian22oct:20210618224553j:plain

みきゃんの耳が、

猫耳だとどうしても合わなくて、

アスバルの角にしてみたの💕

f:id:julian22oct:20210618224609j:plain

丸いみかんをイメージして、

おとぎの森エプロンをチョイス✨

f:id:julian22oct:20210618224622j:plain

みきゃんはワンちゃんモデルだけど、

わたしはにゃんこw🐈

f:id:julian22oct:20210618224630j:plain

上はサンタガールトップを使ってみたくて、そのままテカテカ残しました。✨

f:id:julian22oct:20210618224645j:plain

f:id:julian22oct:20210618224655j:plain

f:id:julian22oct:20210618224922j:plain


内容はこんな感じです💕

みなさん!

フルーツドレア集会でお会いしましょう~🎵

 

 

ここからは日記バージョン!

さぁ、みんなの反応はどうでしょう?

f:id:julian22oct:20210618225803j:plain

ルームでは

新しい種族と言われましたww💦

f:id:julian22oct:20210618225836j:plain

フレさんからは

人間でなくなったと・・w💦

どうやら人気爆発のようです!? 

(オイオイ

 

フレのレフっちが、

逢いに来てくれました。

どうやら気に入ってくれたようです。

f:id:julian22oct:20210618230003j:plain

しかしw

彼もよくわからない

羊ドレアしてましたwww🐏

f:id:julian22oct:20210618230040j:plain

最後は仲良くイスに座って締めですw💗

 

ありがとうね~🎵

 


ドラゴンクエストXランキング