ジュリアンのアストルティア日記

ツイッターで書ききれない事を日記形式にしてお伝えします。

💗🐹おひさしぶりです🐹💗

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはじゅり🐹💗

約1か月ぶりのブログです💦

お久しぶりです。

オープニングは、昨年の7月20日の写真❣

サメですねwww

同じくして今日から、イベントです🎵

 

水着👙もらえるんですが💦

これ、かなり不評ですね (笑)

ドレスアップの際、水着の色を変えられないみたい😓

でもINしたら貰ってこようと思います✨

 

では、恒例の最近のお写真たちです~

ルームで浴衣撮影会 👘

みんな可愛い~💕

ゴシフリでもパシャリ📸

その後、みんなでトラシュカに参戦!

むずかしいよぉ😓

昨日は、ゴシ活に!

セラちゃん主催でゲームイベントをしてくれたのです🎵

楽しかったです✨

セラちゃんありがとうございましたぁ🎵

 

ティア住って行ったことなかったんですが。

さっき、たまたま迷い込んだので、パシャ活してきました📸

ハウジングってすごいなぁ😓

私には無理っぽい💦

いつかこんな素敵なお花のおうちにしたいです✨

またねっ